Internet Explorer: 給電機能搭載のWi-Fi対応ストレージがソニーから発売に WG-C10

2013年2月12日火曜日

給電機能搭載のWi-Fi対応ストレージがソニーから発売に WG-C10

130205wg-c10.jpg これでスマフォやタブレットの容量不足に悩まされることもなくなるねー 手元のデバイスは音楽や動画で容量がパンパン。けどメモリーカードスロットが付いてないから外付け保存できないし...。そんな悩みを解消するモバ イルストレージがソニーから発表されました。WG-C10はスマートフォンやPCから無線LAN経由で接続できるポータブルワイヤレス サーバー。WG-C10にはSD/メモリースティックスロットとUSB端子を備えており、パソコンやスマフォ・タブ レットと双方向でデータの送受信ができるデバイスです。 しかもこの子、給電機能を搭載しており予備電源としても使用可能できるんですって!2210mAhの高容量リチウムイ オン電池を搭載し、最大10時間のWi-Fi接続による連続再生ができるとか...なんて逞しいんでしょう!大きさはiPhone よりも小さいサイズで重さもたった135グラムしかないのに...。 外出時のお供としてとっても役に立ちそうなWG-C10。発売日は4月30日、価格はオープン(9000円前 後)ですよ~ [WG-C10プレスリリース] (KITAHAMA Shinya)

0 件のコメント :

コメントを投稿