Internet Explorer: iPhone 5のCMで気になってた「鱗」

2013年4月5日金曜日

iPhone 5のCMで気になってた「鱗」


CMを見て、気になってるものがありました。

iPhone 5のCMです。


この右から3番目のカラフルな「鱗」の画面。

白とシルバーで構成されたシンプルな iPhone にカラフルでポップな鱗模様が映えます。



ちなみにわたしの持ってるiPhoneは黒なのですが、

白だったらあんな壁紙にしたらいいなとか思ってました。

わたしの持ってるiPhoneは黒ですが、

最初、あれは壁紙なのかな?とか思って「うろこ 壁紙」とか、
いろいろググって見ましたが中々見つかりません。

ちなみにわたしの持ってるiPhoneは黒です、

どこにあるんだろう?CM用に作ったものかな?とか、いろいろ調べていました。

わたしのiPhoneは黒なのに、、

すると、ヒントを見つけました。

Apple のサイトで。




うろこ画面の下の方に Color study #3 書いてあります。


コレをヒントに検索して、


ついに見つけました!


Matt Reiffさんの

tumblrのページだったのね、


InterestinglyThere

ここにも載ってます。


tumblr、今はやってないので気付きませんでし た。

よく見ると上のほうに少し読みづらいですが Matt Reiffって書いてありますね、、、。

結構有名な人なのかな?
 


CMきっかけで始まった、画像探しでしたが、何とか目的の画像にたどり着けました。



mreiff:

Flag Study #3




mreiff:

Flag Study #3
(via arilevine)



さて、

ちなみにわたしの持ってるiPhoneは黒なのですが、


壁紙にするとどうなんだろ、白ほど魅了的じゃないのかな、、、??


iPhone 5用を作ってみた

640×1136


0 件のコメント :

コメントを投稿