Internet Explorer: WWDCで発表されたばかりの『Mac Pro』がもうamazonで売ってる!?

2013年6月19日水曜日

WWDCで発表されたばかりの『Mac Pro』がもうamazonで売ってる!?

 というのは冗談で、

新型Macにそっくりな『ごみ箱』がAmazonで販売されてると話題に

WWDCで発表された新型マック「MacPro」はある意味事前に期待されていたiOS7より遥かに衝撃的なものでし た。
スペックはともかく最も注目されている のはその容姿。
ネットでは魔法瓶のようだ! ごみ箱のようだと本来のAppleらしい斬新なデザイン性に多くのユーザが湧いたのは言うまでもありません。そんな「MacPro」がなんとアマゾンですでに売られていると話題になっています。

こちらがMacPro


↑New MacPro

これがamazonで売ってるごみ箱Pro w


↑Newごみ箱Pro w

アマゾンより
ideaco New TUBELOR

このゴミ箱はWWDCの発表にインスパイアされて販売されたものではなく、 amazonでは2008年から取扱いがある完全オリジナルデザインのごみ箱。
値段は3,465円。(楽天ではさらに安く売られている)
名前も「ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック」と新時代を予感させるなかなかニュースタイルなネーミング。



http://www.ideaco-web.com/events/2013_maison.html

またMacProはWWDCでお披露目されたが、こちらのごみ箱は2013年1月18日にフランス・パリで開催されたメゾン・エ・オブジェという家具イン テリアの展示会にも出品されていた。向こうが「7」ならこちらは「6」。一足早い!

もともと「イデアコ」では デザイン性に優れた雑貨を販売しておりこのゴミ箱以外にも様々なスタイルの雑貨を取り扱っている。このゴミ箱にも「ホワイト」や「ブラウン」など色違いの ものも存在。楽天にはさらにカラフルな色合いも存在し、アップルにはないラインアップとなっている。

MacPro の発売が待ち遠しい方には是非お勧めしたい逸品だ。

ごみ箱としても使えるが、実はこれカバーとしても有効。
既にある小型PC にこれを被せれば New MacPro の出来上がり!
にわかなAppleファンを驚かせるというのも面白いかもしれない。


『Mac Pro』の日本語の公式ページがOPEN!

 



先日の WWDC 2013 で年内発売が発表された新生『Mac Pro』。
アップルのサイトで、新しく日本語での 『Mac Pro』ページが掲載されていました。
(via. Apple、新しい「Mac Pro」の日本語版ページを公開 | Linkman

これまで紹介は英語のみ。新生Mac Proに興味があった人は改めて日本語でどうぞ。

» アップル - Mac Pro

パワーのための、新しい構造。

なんだか洗濯機か何かみたいですね。ダイソンの広告にも見えなくもない。

装 飾を削ぎ落としてプロダクトの機能を純粋に伝えようとすると、広告も似かよってくるのでしょうか?

発売が楽しみですね。価格がどうなるかも楽しみだったり。



ideaco New TUBELOR ゴミ箱 ブラック
ideaco (イデアコ)
売り上げランキング: 1,044


dyson digital slim DC45MH
dyson digital slim DC45MH
posted with amazlet at 13.06.19
Dyson (ダイソン) (2012-09-27)
売り上げランキング: 695

0 件のコメント :

コメントを投稿