Internet Explorer: 「若者が祖父母と洋服を交換」した結果、こうなった。qozop

2014年3月4日火曜日

「若者が祖父母と洋服を交換」した結果、こうなった。qozop

素敵だなぁ「若者が祖父母と洋服を交換」した結果、こうなった。年齢の先入観がすごく変わるよ!

Qozop-00a.jpg
Qozop-00b.jpg
( °Д°) オオオオオオオ!!

じいちゃん、ばあちゃん、カッコイイしカワイイ

「新しい = 若者」「古い = 年寄り」そんな固定概念が、雲間の光みたいにパッと晴れてしまうようだよ。アジアの孫と祖父母がお互いのファッションを交換するとどうなるかを検証したプロジェクト「The Age of Spring-Autumn

ブランドのコレクションみたいなネーミングもいい感じですが、おじいちゃんとおばあちゃんはもっと素敵。それに、伝統的な服を着る若者もいいね

Qozop-00a.jpg
Qozop-01a.jpg
Qozop-01b.jpg
Qozop-04.jpg
Qozop-04a.jpg
Qozop-04b.jpg
Qozop-05.jpg
Qozop-05a.jpg
Qozop-05b.jpg
Qozop-00b.jpg
Qozop-03a.jpg
Qozop-03b.jpg
Qozop-06.jpg
Qozop-06a.jpg
Qozop-06b.jpg
Qozop-07.jpg
Qozop-07a.jpg
Qozop-07b.jpg
Qozop-08.jpg
Qozop-08a.jpg




Qozop-08b.jpg

写真家 qozop のプロジェクト。プロフィールを読むと

「特になんもないです。ただの撮影に取り憑かれる病気にかかっているだけです」

って書いてあるだけってのも粋だなぁ

0 件のコメント :

コメントを投稿